6月 23

PHP7.0にしたらPHP Fatal errorで見れなくなったでござる! ‘break’ not in the ‘loop’ or ‘switch’ context って!?

wordpress

私のブログなんてゴミみたいなものですし、誰にも見に来ないし、 特に検証してないけど、PHP7早いって言うし、ま、アップデートしちゃいますかー! ・・・って気軽にアップデートしてみたら動かなくなりましたよ! サイト見れなく … 記事を読む

6月 02

WordPressに【はてなスター】を設置してみる

意外と簡単に設置出来ますね 記事探してみると、うまくいくーとかいかないーとか、いろんな記事が出てきたのですが、実際に設置してみると驚くほど簡単に設置出来ました。はてなは好きので、せっかくなので設置してみました! 設置の仕 … 記事を読む

5月 13

ワードプレスはじめました。

wordpress

なんで始めたの?って言われると、困るというか、使ってみたかったワードプレス。 重い腰がようやく動き、初めてのワードプレスとして使いたいと思います。 もったいないが、今までやってきたはてなダイアリーを閉めて、こちらのみで進 … 記事を読む