深夜生放送のキャンパスナイトフジが熱い!

フジテレビ系列にて金曜日深夜1時05分から2時間の間、キャンパスナイトフジという生放送番組が放送されています。

(関東のローカル番組らしいですが、私が住んでいる仙台でも放送してます)

まず、見所として!

  • 各女子大生がたくさん出演
  • きわどい姿の女性が多い
  • 生放送だから編集点がない
  • ゆる~いノリ
  • 将来が有望な?芸人のみ出演
  • 深夜だからちょっとエロちっくな事も!
  • 司会がケンドーコバヤシ

ちょっと昔放送していたワギャンランドじゃなくて、ワンギャル等が出演してたやつ。ワンダフルって番組もそれに近い感じ。でもワンダフルは番組として成り立っていたと思うし、毎日放送だし、”番組見た”感じになったと思う。すごいよマサルさんとかも放送してたしね。(5分のアニメ)

でもね、キャンパスナイトフジはちょっと違う。

大人の余裕と、ちょっとしたエロ要素を持たせた番組。

でも番組としてはちょっと微妙。音声さんとか超下手糞。

大体声が聞こえない。せめて中心人物やゲストにはピンマイクが欲しい。

芸人やゲストが立ち上がって突っ込みを入れても聞こえない。

聞こえないからといってTVの音量を大きくすると、効果音がでかすぎて死にます。

こんなところはちょっとがんばって欲しいですね。

お気に入りとしては、宮崎麗香ちゃんがかわいい。というか、会社の人に似てたってだけだけど。

なので、今のところの本当の見所は…

  • 各女子大生がたくさん出演(かわいい娘を拝める!)
  • きわどい姿の女性が多い(パンチラチャンス多し!)
  • 生放送だから編集点がない(丸見えでもカット出来ない!)
  • ゆる~いノリ(エロ部分だけに集中できる!)
  • 将来が有望な?芸人のみ出演(後先考えずにぶっちゃけた行動でエロを引き出す!)
  • 深夜だからちょっとエロちっくな事も!(さすが深夜番組!万歳!)
  • 司会がケンドーコバヤシ(下ネタも余裕で振ってくれる!)

ちなみに、この番組の一番メジャーなコーナーはというと、YAHOOニュースでも紹介されたMAX絵文字というコーナーではないだろうか。

表示できません – Yahoo!ニュース

サイトは見てないので憶測で書くが、月額料金を取るスタイルなのでかなりの収益が出ていそう。

一般人のサイトでももっと面白いのもあると思うが…。テレビというメディアの力だろうね。

ゲストもキマグレンが登場したり、ロンドンブーツが登場したりと結構大物ですよね。

そんなわけでお勧めでした。

何でこんな記事を書いたかというと、先週放送のカブトムシの幼虫登場で誰もが気づくようなパンチラを披露してくれた娘がいまして…。

それだけで気に入ったwwwwwwwww

※追記

▼このページに来るほとんどの人がパンチラ目的なのでリンク張っておきます(*^ω^*)

ぱんちらイェイ キャンパスナイトフジでパンツが見えた女子大生


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です