7月 04

自分の想像したものが現実になるぞー!!DMM.comで3Dプリントのサービスがスタート

dmm-3dprint

7月3日にDMM.comが3Dプリントのサービスを開始すると発表 3Dプリントというと、高価格でとても一般人には手が出ないようなものだったが、一般人でも気軽に印刷できるサービスを提供するようだ。

6月 18

退職届の書き方、知ってますか?

f:id:nink:20120717173702j:image

この度、サイトを作りました。その名も「グッバイBiz」です。 ビジネス=会社と捉え、会社にサヨナラをいうサイトとなります。 みんな会社なんて辞めちゃえばええんやっ! 退職理由、退職手続き、退職届フォーマットを探しているな … 記事を読む

5月 02

退職届/退職願 ジェネレーターをリリースしました

履歴書作成はよく見るのに、退職届はなんで無いの! ということで、作りました。 PDFテンプレートさえあれば、他のも用意出来そうです^^   退職理由、退職手続き、退職届フォーマットを探しているならグッバイBiz