3月 10

お家にいながらいらないものを買取査定するまとめ

By: Abhi Sharma

町中に本・CD・DVD・ゲームなどを買い取ってくれる中古ショップはいくつか有りますが、そこまで大きな荷物を持っていくのが大変ですよね!しかも、どこのお店がどれくらいで買い取ってくれるかなど、調べて回るときりがありません。 … 記事を読む

12月 31

バトルフィールド2を久しぶりにやろうとしたら起動出来ないでござるの巻

とりあえず検索用タグ「BATTLE FIALD 2」「BF2」 Windows7にしてから久しぶりにプレイしたくなりインストールして見たのですが起動しませんでした! ロゴ画面(動画再生?)が表示される前に真っ黒になり、デ … 記事を読む

11月 26

続・ミクシーアプリ。ゾンビゲーム カイブツライフ

f:id:nink:20091126024549j:image

本日、Mixiアプリのゾンビゲーム、カイブツライフ。 ゲームを慣れ親しんだ人には、まだまだ足りない部分があるが、そこそこ面白い。 だが、マイミクとの絡みはあまり無い。 文章メインで、ただの作業ゲーになってしまっている。 … 記事を読む

6月 18

ドラゴンクエスト9はオンライン対応では無いとか

巷を騒がせているドラゴンクエスト9。 初の携帯機DSでの販売と、マルチプレイ対応で話題を呼んでいる。 まだ記憶に新しい発売日延期の発表がありましたね。 実際には7月11日に発売となります。 実は私も先日、楽天ブックスにて … 記事を読む

6月 06

勇者たちを倒すゲーム「光と闇の姫君と世界征服の塔FFCC」が面白そう!

元々そうゆう逆の立場っていうゲームが好きなんです。 PCゲームでいうとダンジョンキーパーを楽しんでやってました。 セガサターンではカオスシード(分る人いる?SFCでも出てたようです)が好きでした。 PSPの「勇者の癖にな … 記事を読む