あれ、BIGって最大6億だけど、1位以外全然旨味なくね??

え?合計60億キャリーオーバー中!?

どんだけ当たってないのwwwwwwwwwwwwwww

それ目当てで、BIG買う人が続出中ですね!

まあ、1位出ても、最大6億貰えるってことなんだけどさ。

いつかっても当たる確立は変わらないし、

そして、人数が殺到してる=もし当たっても貰えるの少なくなるんです。

そのわかりやすい例が…(毎週なんだけどさ)

▼第440回 BIG くじ結果

404 – ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

BIGは1等が0口で、次回60憶円の繰越…。

2等が当選数45口で、200万円。

ただ、BIG1000という、BIGよりも安く廉価版みたいなクジのほうでは・・・

1等 8口 984万円

2等 154口 12万円

なんか、まだ現実的に当たるような気もします。

(BIGは14ゲームを全て当てて1等、BIG1000は11ゲーム当てればでOKです)

だが、前回のくじの結果を見て欲しい。

▼第438回 BIG くじ結果(BIG1000のほうを参照)

404 – ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

1等 2口 3523万円

( ^ω^)・・・。

あれ、BIGの2等よりハンパなくね・・・?

ということで、BIG1000の購入を最近からしましたw

キャリーオーバーが激しく続いてるときは、

逆に買わない方が効果アリですね。

BIGで2等ってことは、14個のうち、

1つ外れた13個の数字を当てた人です。

しかし、BIG1000の1等は11個の数字です。

理論上、BIGで2等当てれる人はBIG1000で1等当てれてた人です。

遠い6億より、手元の3500万ですw


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です