5月 01

オワリノハジマリ

退職届けを出しました。 次の会社は新しい会社になります。 いま、会社名を決めてるところです。 今の時期が一番楽しいんだってねw あとテレビ関係者の方と飲みの席で一緒になりました! 今まで関係なかった話が新鮮でした!

4月 04

あれ、BIGって最大6億だけど、1位以外全然旨味なくね??

え?合計60億キャリーオーバー中!? どんだけ当たってないのwwwwwwwwwwwwwww それ目当てで、BIG買う人が続出中ですね! まあ、1位出ても、最大6億貰えるってことなんだけどさ。 いつかっても当たる確立は変わ … 記事を読む

10月 22

ポーションに続き、エリクサー販売決定!

まあ、実は興味ないんだけどw ただ、昔にポーション発売されたときはビンがかっこよくて、買いたい衝動にかられたなぁ…って懐かしい思い出。 いまとなっては、買ってみたほうがよかったなぁ~って思います。ビンを飾りたいね。 しか … 記事を読む